■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西部地区芸能発表会&金子文化祭
先週、今週と市内各所では公民館を中心に文化祭や芸能発表会が行われましたが、
本日は地元の西部公民館で行われた地区の芸能発表会と金子公民館の文化祭に参加しました。

西部地区芸能発表会では、歌のサークル”和歌葉会(わかばかい)”の一員として
「彩の国小唄」を熱唱(?)しました。
ステージにのぼる機会は久し振りでしたが、大勢の仲間と一緒でしたので、とても楽しく歌うことができました。


その後は、金子公民館での文化祭金子おやじの会自慢の手打ちそば販売のお手伝い。
会員が心を込めて打ったそばに、揚げたての野菜てんぷら、出汁も良く取れており大好評でした。
11時からおよそ一時間半で予定の120食を売り切りました。

後片付けをして、再び西部公民館へとトンボ帰りして芸能発表会を鑑賞。
仲間の歌や踊り、演奏を楽しみました。
スポンサーサイト


地域の皆さんと | 22:48:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

