■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
動物愛護写真展覧の感想(2)
先日に続いて、入間市役所1階の市民ギャラリーで開催された児玉小枝さんの写真展 「ラストポートレート~この世に生を受けて」にて来場者の方々から頂いた感想を紹介します。

~来場者の感想(2)~
強調文文字色
●児玉さんの写真素晴らしかったです。
殺処分がなくなる世の中になることをいのってます。

●同じ命です。
人間も同じですが心に傷を負った子供は目から光が消えてしまいます。
全ての命と心をきちんと考えてほしいです。

●飼い犬か亡くなって一年…
亡くなる時を思うと、次のワンチャンをとはすぐには思えません…
殺されてしまう命をもっと大切にしてほしいと願います。

●人間の命と同様に大切な命。
自分の家族におきかえて考えることが必要だと思いました。

●皆悲しそうな顔をしています。
せつないです。
こんな動物が一匹でもなくなりますように。

●動物虐待は捨てられたときから始まります。
動物後進国の日本人、目を覚ませ!


人とペットの共生 | 00:36:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

