■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さよなら 県議会
今は、平成23年4月27日(水)午後6時を少し回ったところです。
この四年間の思い出が詰まった県議会民主党・無所属の会の机を整理し終わったところです。
四年間、自分なりに県議会議員として活動してきました。
良くやれた部分、まだまだ努力が足りなかった部分、様々な思いが詰まったこの机ともお別れです。
また、いつの日かこの場所で、この机で仕事ができることを期して帰ります。
長い間、有難うございました。


埼玉県議会 | 18:14:17 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
お疲れ様でした。やはり、4年後も出馬されるお気持ちなのですね。しかし、僕個人としては、4年後は自民党若しくは、みんなの党から出馬して欲しいです。
2011-04-27 水 19:00:02 | URL | けっくん。 [編集]
厳しい事を申し上げますが、もう二度と出馬しないで下さい。これは、新井様以外の方々にも言える事ですが、選挙で落選した人は、議員の夢を諦めて、いい加減、別の道に進んで欲しいです。
2011-04-27 水 19:04:52 | URL | ライム [編集]
売春しても議員になれるん??
2011-04-28 木 01:11:31 | URL | タコ [編集]
お疲れさまでした。今はそれだけです。ゆっくり休んで下さい。
2011-04-28 木 01:34:23 | URL | 坊さんの宮ちゃん [編集]
4年間、お疲れ様でした。
この結果について、悔しいです。  
これらも、定期的にブログを更新してください。
2011-04-28 木 17:49:34 | URL | MASA [編集]
ご苦労様でした
 暫くはのんびりして、その後の事は改めて考えたらいいのでは。あせる必要はありません。でも、4年間荒波にもまれ大変だったとは思いますが、是非その経験を今後に生かしてくれたらと思います。
2011-04-28 木 21:27:28 | URL | チャッピー [編集]
様々なコメント有難うございます
皆様、いろいろなご意見を有難うございます。

先ずは、環境と頭を整理して、今後の方向を考えたいと思います。
2011-05-01 日 20:35:46 | URL | 新井 いたる [編集]
新井様。

タイトルと話が逸れる事を申し上げごめんなさい。一昨日、警視庁の警察官採用試験を受けて来ました。ただ、試験内容が予想以上に難しくて驚きました。なので、もしかしたら不合格の可能性が高いです。
2011-05-01 日 21:49:47 | URL | けっくん。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-05 木 00:55:57 | | [編集]
試験、お疲れ魔さまでした。
久し振りですね。
試験は思ったより難しかったようですね。
良い結果が出ることを祈っています。
2011-05-05 木 11:06:51 | URL | 新井 いたる [編集]
新井格様

警視庁採用試験の結果は、まだ送られて来ませんが、この間、栃木県警の警察官採用試験を受けて来ました。実は、一次試験の合格発表が今日なのですが、人事委員会のホームページを見たら、自分の受験番号があり、合格してました。
2011-05-17 火 13:30:41 | URL | けっくん。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 木 09:26:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

