■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稲門会
昨2月5日、早稲田大学の校友会である狭山・入間稲門会総会と懇親会が狭山市の東武サロンにて開催されました。

僕は、都合で懇親会からの参加となりましたが、美味しい食事とお酒をいただきながら、大学の先輩たちと近況報告にはじまり様々なテーマで意見交換することができました。
初めてお会いする方、久し振りにお酒を酌み交わす方、国政から地域の活性化、高齢化社会対策などについて多くのご意見やアイディアもいただき有意義な一時を過ごすことができました。
参加者の中では僕は最年少で、大先輩ばかりの席では少々緊張もしますが、多くの先輩から心強い激励をいただきました。
ウイットの効いた楽しいクイズを盛り込んだプレゼント抽選会も行われて、会は大変に盛り上がりました。

締めは、世界で一番有名な校歌(?)「都の西北」の大合唱
世代を超えて先輩方と肩を組み、懐かしい校歌を思いっきり歌い、元気の素を沢山注入していただいた会となりました。


DSC00151.jpg大先輩たちに囲まれ「都の西北」を歌う新井いたる
スポンサーサイト


地域の皆さんと | 21:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

