■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
”新春県政報告の集い”報告?1?
先月22日の土曜日に開催した「新井いたる・新春県政報告の集い」をレポートする一回目です。

1月22日(土)午後6時30分から入間市産業文化センター2階集会室にて”新春県政報告の集いを開催しました。
当日は、新年の土曜日、しかも夕方ということで各種の新年会が開催されている中、新井いたるを支援して頂いている大勢の方々が会場に駆けつけていただきました


1072cjd83.jpg

第1部の県政報告会では、杉山後援会長五十嵐財務副大臣よりご挨拶をいただき、澤田入間市医師会長諸井連合婦人会長、地元入間をはじめとする市議会議員さん統一地方選の候補予定者の皆さんの紹介と続きました。

その後、僕の県議会議員としての4年間の活動をまとめた8分間のスライドショーを上映しました。
スライドショーは、ボランティアの皆さんと共に進めた手作りの選挙、本会議での三度の一般質問議連での活動や視察の様子、地域での様々なイベント、そして、この間に出会った多くの人々とのスナップなど夢中で走ってきた四年間を来場の皆さまと振り返りました。

つづいて、僕がマイクを握り、4年前の選挙戦で有権者の皆さまにお約束した県政調査費の完全公開をはじめとする議会改革や動物愛護活動、環境保全の取り組みなどについて進展状況を報告させていただきました。
0592bd849.jpg



スポンサーサイト


地域の皆さんと | 00:45:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまです。参加したいのはやまやまなんですが・・・。今選挙の必勝を祈ります。
2011-02-06 日 19:19:04 | URL | 群馬の宮ちゃん [編集]
お気持ち有難うございます
たくさんの動物たちの命を救ってくださっている宮ちゃんの活動には頭が下がります。
県議会で進めてきた動物愛護の運動をさらに進めるためにも負けられない選挙です。
遠くから力を与えてください。
2011-02-08 火 00:25:23 | URL | 新井 いたる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

