■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しい年が良き年となりますように
2010年もあと僅かとなりました。

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。

一年を表す漢字として「暑」の一字が選ばれた平成22年。
記録的な猛暑が続いて、暑さから野菜価格が高騰、県内のお米も猛暑の影響で大きな被害を受けました。熊が人里に出没するなど「暑さ」の環境への影響も懸念されました。突入温度1万度という「暑さ」に耐えて無事帰還した「はやぶさ」が勇気と未来への希望を与えてくれたこと、サッカーワールドカップでの日本チームの活躍が私たちの胸を「あつく」した事なども理由として挙げられたそうです。

新しい年が皆さんにとって、そして埼玉県にとって良い年となるよう、共に進んで行きましょう!




スポンサーサイト


未分類 | 23:52:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
1年間お世話になりました。
来年は選挙ですね。がんばりましょう。
2011-01-01 土 15:09:08 | URL | 坊さんの宮ちゃん [編集]
お互いに頑張りましょう
宮ちゃんは沢山の子ども達(馬、犬、猫合わせて何匹になりましたか?)との生活、賑やかでしょうが世話が大変でしょう。
いつもお話を伺って敬服しています。

良い年となるようお互いに頑張りましょう!
2011-01-02 日 15:01:43 | URL | 新井 いたる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

