■プロフィール

新井 格 (あらい いたる)

Author:新井 格 (あらい いたる)
・入間市環境まちづくり会議運営委員
・入間市生涯学習フェスティバル実行委員
・たすけあい語来里監査
・いるまねこの会会員
・大森の自然を守る会会計
・入間ロータリークラブ会員  他

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3度目の一般質問
本日、県議会本会議3度目の一般質問に登壇しました。

1.平成23年度予算編成について

2.みどりと川の再生について

3.高齢者への施策について
 (1)民間福祉施設への支援について
 (2)買い弱者民対策について

4.県営住宅における高齢者対策について

5.動物愛護について

6.ノロウイルス対策について

7.鳥インフルエンザ対策について


と以上の7項目につき質問を行いました。
スポンサーサイト


埼玉県議会 | 16:31:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一般質問
ネット中継で一般質問を拝見しました。県議会は一括質問、一括答弁なのですね。 質問の内容を忘れないように、一問一答方式になったらいいと思います。
お疲れ様でした。やっとホッとできますね。
2010-12-10 金 22:34:23 | URL | M.S [編集]
なんとか終わりました
今回は先週からの風邪が長引いて喉の調子が万全でないなかの一般質問でした。

質問が終わってホッとしたのか喉の痛みと熱が出てしまいました。

早く体調を戻して万全の状態で活動します。
2010-12-11 土 15:17:38 | URL | 新井 いたる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

